初Onyxia

Onyxiaに会いに行きましたよ。

通常通りMCのGarrまで攻略し、その後有志にてOnyxia's Lairに行ってきました。

何の予備知識もなく、15人足らずで特攻!入ってすぐの手下2匹に見事ボコられWipe。1匹ずつPullすればそんなに強いMOBでは無かったです。

で、4匹ほど倒し角を曲がると、そこにはもうOnyxiaが寝ている!

Onyxia

ちょっと感動しながら、いざ勝負!
ちーん。

Onyxia_Dead

まぁこんなもんですよw

懲りずに2回やりましたが、2回目はフェーズ2まで行けました。70%ぐらいまで削ったかな?まぁ湧き出たWhelpにボッコボコにされましたが結構楽しかったです。

フェーズ2まで行った証拠写真。

Onyxia_Fly

ここはFRを用意しないと話にならないことが分かっただけ、良い経験でしたヨ!(つよがり)

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eikei

Author:Eikei
Game:Diablo3 CS版
Class:Necromancer

Blog検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
カウンタ