CIRQUE DU SOLEIL "ZED"

CIRQUE DU SOLEILのZEDを観てきましたよ。

ひょんな所からチケットが手に入ったので、初めて見に行きました。もうね、「凄い」としか言えない。

個人的に気に入ったヤツは、まず「ジャグリング」。誰が何を投げて誰が受け取ってるのかサッパリ分からん。1対5ぐらいで投げ合ったり、火が付いたのを投げたりと無茶しすぎに凄い。

次は「棒とトランポリン」で飛び跳ねまくるヤツ。棒を4本立てて、真ん中にトランポリンがあり、棒から飛び降りたり跳ねて戻ってきたり、重力ないんじゃねーのと思うぐらい軽やかに凄い。

「組体操」。組み体操って枠でくくっちゃダメなぐらい、やりすぎな感じ。腕の上で何やってるんだと言いたいぐらい凄い。

「綱渡り」。命綱ぐらい付けろよと言いたくなるぐらい怖くて凄い。席がちょうどステージの真横で、頭の上を綱が通ってるため、真下から見れて凄い迫力があった。

more...

スポンサーサイト



theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

Eredar Twins Down + α

やっぱり楽ボス認定でいいですよ。

倒せそうで、倒せなく、そもそも配置に付きにくかった姉妹ですが、ようやく倒せました。倒した時は、すげぇあっけなく「あれ?おわり?」みたいな感じでしたね。

他のボスに比べて、技はいっぱいあるんですが気をつける点は少なく、Healerに至ってはひたすらHealを連打する、簡単だけども忙しいボスってな感想。結局はRaid全体が受けるダメージをどれだけ回復するかがキモで、Palの場合はMT担当なのでホントに連打するだけだった・・。Pri,Shmはおつかれ。

キッチリ配置につけて、いくつかのTacを覚えるだけなので、これは確かに楽ボス認定だな。ま、HealerもDPSもギリギリなんだが。

more...

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

近況

いやいやいや、最近どうよ。

SWはEredar Twinsに挑戦中。このBossは楽ボス認定らしいんですが、誰がそんなこと言ったんだってぐらいやられてます。
むしろwipeの半分は配置に立つ時落ちて乙。ってパターンですね。try自体の回数が少ない。LoSが切れないようにギリギリに立たないとダメなんですが、その所為で落ちるっと。

そんな事もありつつ、現在はちょっとやる気減退気味です。持病の五月病が再発したっぽい。
どうも連打系のボスはやる気が出ないというか、KalecgosやFelmystは楽しいのになー。

まぁ、モンハン2Gにはまってるのが最大の理由かと!まってろモノブロス!

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eikei

Author:Eikei
Game:Diablo3 CS版
Class:Necromancer

Blog検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
カウンタ